スタジオブログ

イメージチェンジ!

金曜のすぎちゃんです!!

 

夏休みももうすぐ終わっちゃいますが、楽しい思い出は作れましたか??

宿題はちゃんと終わってますか?笑

 

 

 

今日は知立店に遊びに来てくれたお姫様の紹介です!!

 

 

 

B_17273_1

まずは明るく元気なこんな感じ!!

ピンクのかわいい衣裳ともイメージピッタリ!!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

B_17173_1

うって変わって黒いドレスでシックにカッコよく大人っぽく!!

もちろん着ていただいた衣裳にピッタリな撮影をさせて頂きます!!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

B_17446

そしてモダンな感じのお着物でこんな感じにも!

全然雰囲気が違いますよねーー!!

 

 

 

こんな感じでイメージの違う衣裳をたくさん着ていただくと素敵なお写真を残すことが出来ますよ!!

お子様のアルバムをぜひ華やかなものにしてあげてくださいね~!!

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645