スタジオブログ

スタートスタート!!

 

金曜日のすぎちゃんです!!!!

 

もうすぐ七月もおしまいですねー・・・。

本当にあっという間!!

お子様たちも夏休みが始まってワクワクしっぱなしじゃないですか???

 

始まったといえば!

アニバーサルでは、あにちびモデルの募集も始まっているんですよ!!

『あにちびモデル』というのは・・・

 

 

 

B13323

こんな感じとか

 

 

 

B13354

こーんな感じとか!!

 

いつもとは少し違った七五三のモデル撮影のことなんです!

 

 

選ばれたお子様は、なんと!

『あにちび』という冊子にのれちゃうんです!!

今年七五三をお考えの方みなさんにチャンスがありますよ!!

 

B13361

気分はもう読者モデル~!!

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

 

!!!!!明日から始まるゼクシィフェスタ!!!!!

 

7月30日(土)

7月31日(日)

明日・明後日に吹上ホールで行われるゼクシィフェスタに、なんとアニバーサルも

参加しちゃいます!!

 

tttttt

こんな感じでたくさんのお写真が目印です!!

機会があればぜひぜひ見にいらしてくださいね!!!!

 

素敵で仲良しなお二人の記念日作りをサポートします!!

 

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645