スタジオブログ

めでたいっ!!(*^_^*)

こんばんわー!!

水曜日のうめちゃんです(^o^)/

 

この度、豊明店の仲間が・・・嫁ぐことになりました(*^_^*)

めでたい!  めでたいっ!!

 

そこにいた人みんなでお祝い♪ 記念撮影(笑)

\お・め・で・とーーーー!!/

IMG_73057

そして・・・お疲れ様でした(*^^)v

7月末でアニバからは旅立つけど、素敵な奥さんになってくれると思います♡

 

たくさんのお客様にもお世話になりました!

仲間が旅立ってしまうのは寂しいですが

新しい環境で頑張ってほしいです!

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645