スタジオブログ

ワイワイ!!

こんばんわー★

水曜日のうめちゃんです(^o^)/

 

梅雨に入って毎日ジメジメジメジメ・・・・(=_=)

ちょっと嫌になってしまいそう。。。

 

天気の悪い日はガーデン撮影はできないけど、

スタジオ撮影は屋内ですので大丈夫ですよ!!

 

毎日ジメジメを吹き飛ばすくらい、ワイワイしてます(*´▽`*)

今日は、家族!兄弟!撮影でーす📷✨

IMG_58566

バースデイ写真🎂 みんな自分の年齢の数字を持ってまーす(笑)

それぞれ誕生日が1ヶ月違いだそうです( *´艸`)

毎月ケーキ♡ いいなぁ・・・

 

IMG_58521

私服でファミリーフォト📷

家族でぎゅーっ!!

 

IMG_56876

2017!! ぜひ年賀状で使いたい1枚!!

年末まで半年あると思っている方がたいていかと思いますが・・・

もう半年前ですよーーー!年末慌てないように準備しましょっ(*´▽`*)

 

アニバでは年賀状受付がスタートしています!!

気軽に問い合わせてください♡

 

最後に・・・

IMG_59934

愉快なスタッフが待ってまーす♪

(スタジオでの不具合が無いかのテストショットです( *´艸`)が

こんな時でもポーズ!! 職業病ですね(笑))

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645