スタジオブログ

スキルアップ!!

こんばんわ☆

うめちゃんです!

 

早くも夏が終わり・・・

今年も残すところ4ヶ月になりました。

これから、七五三参拝シーズン、成人式前撮りなどなど

アニバはより一層賑わう季節になります!!

 

皆さんにより良い技術を提供できるように、

スタッフは日々お稽古に励んでいます(^^)

 

今日は少しだけどんな風にお稽古しているのかお見せしちゃいます♪

IMG_1654

ヘアの先生の講習です! 日本髪「桃割れ」

 

 

IMG_1921

着付けの先生の講習です!

IMG_1918

とても分かりやすく教えていただけます♡

FullSizeRender

完成!!

 

アニバでは、技術未経験からのスタッフも

しっかり技術を身に着けてスキルアップすることができるんです☆

なんでもご相談下さいね!!

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645