スタジオブログ

7歳の魅力に…ドキッ♡

こんにちは~!

豊明店のまっす~です!!! 🙂 

今日はドキドキッ!!7歳女の子ちゃん特集です❤✨

 

子どもと思っていたら、ふとした瞬間に

大人の女性の魅力を垣間みせてくれる7歳ちゃん…💛

お店の衣裳を着て、ヘアメイクで完璧に変身した彼女たちは

スタジオでいろんな表情を見せてくれます。

 

可愛いさの中にも色気をかもしだす…

そんな小悪魔ちゃんたちを今日はご紹介!! 😳

 

2047

🌸7歳ドレス-シュガーケイ

 

9999_3_45

🌸7歳ドレス-ぷちぷり ルージュ

 

0891

 🌸7歳ドレス-キャロルーセ

 

きゅんっ・・・・❤

 

ねえ、いったいどこでそんな表情覚えてきたの…!??笑

大人顔負けのこの表情とポーズ…凄過ぎます💛 😯

 

———————————————————————————-

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

 

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645