スタジオブログ

☆あにちび紹介☆ part①

こんばんは!!

うめちゃんです(^▽^)

 

8月に入って毎日ますます暑いですね~

暑さで溶けそう・・・・・

でもこの暑さが夏!!!!って感じですね☆

夏バテしないように気を付けましょう!!

 

8月に入って・・・

8月3日から「あにちびモデル撮影」開始~☆

3年ぶりにあにちび冊子を作ることになりました!

完成は来年2月ごろです!お楽しみに❤

 

先月開催していました「七五三モデルコンテスト」に参加してくれたちびっ子たちから

モデルさんを選ばせて頂き、夏休み期間中に撮影です!!

 暑いなかでも、元気いっぱいのお子様たちから元気をもらいたいと思います!

 

早速!!あにちび撮影を覗いちゃいましょう♪

 IMG_9661

緑店の3才女の子 

 

IMG_9693

緑店の7才女の子 

 

4872

豊明店の7才女の子

 

IMG_4352 

長久手店 5才男の子

 

各店舗 いろんな撮影をしてますね~📷✨

8月はあにちびちゃん達をどんどんご紹介していきたいと思います☆

次回をお楽しみに~ (^∀^)/

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

 

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645