スタジオブログ

夏休みは振袖前撮り☆(ㆁᴗㆁ✿)

 

こんにちわ!

豊明店のまっす~です♡(^・∀・^)

夏も本番っっ!とってもアツ~~い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

家族みんなで涼を取りに旅行するもよし、友達と海やプールに行って涼をとるのもよし、

自宅でのんび~りアイスでも食べて涼を取るのも夏の醍醐味ですね♡笑

 

さてさてっ

話は変わりますが先日はこんな素敵なお嬢様が、成人式の前撮りに来てくれました~!

0875

0448

 0498

 0679

 

綺麗ですね…♡

このお嬢様はこんなに可愛い上に、とっても明るく元気でとっても面白い方なんです♡♡

たくさんお話してくださってスタッフ一同とても楽しく撮影させていただきました☆

本当にありがとうございました!

来年、成人式を迎える方は前撮りはもうお済みですか?

秋のシーズンはお店も七五三で店内も賑わいますので、

前撮りは今の時期がとってもおすすめです!(*´︶`*)

お祝いごとは早め早めが縁起もいいですよ♡

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

 

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645