スタジオブログ

社内研修に行ってきました!

こんにちは!

ポートウォークみなと店のくやちゃんです😉

先日、社内研修のひとつ、社員旅行に行ってきました~!!

今年は島根県です🌟

まずは有名な出雲大社へ~!!

大きいしめ縄、テレビで見たままでした!😳

敷地がすごく広くて、みんなで沢山写真を撮りました📸📸

周りにはお店が沢山あって、有名なお蕎麦やぜんざいをおいしく頂きました😋

その後は島根ワイナリーへ寄って、そのまま松江城へ!💨

じゃーん!!!こちら国宝のお城です!✨✨

お天気もすっかり良くなりました~😎☀

中は柱が沢山あって階段がすごく急で、

昔の人はここで生活して戦いもしてたなんて

毎日大変だっただろうなぁと思いました!

敷地内にすてきな洋館もありました😊

そして夜はこれまた有名な玉造温泉で癒されました~😌

二日目は足立美術館へ!

とても広くて迷路みたいでした!お庭がとってもキレイでした🌼🌼

その後ゲゲゲの鬼太郎ロードへ🎶

2日間他店舗の人とも沢山交流し、写真もたくさん撮って、

とても有意義な社内研修になりました😊

そしてこの社員旅行で撮った写真で、社内フォトコンテストがあるのです!

結果は各店に貼り出されるので、チェックしてみて下さいね~😍😍

 

アニバーサルスタジオのHP

近くのアニバーサルスタジオを探す

アニバーサルスタジオのリクルートサイト