スタジオブログ

とってもキュートな男の子

こんばんわ!長久手店のゆうこりんです

今日、明日と令和初の台風がやってきているそうで、皆様お出かけの際はお気を付け下さい!!私も気を付けます

本日は、台風も吹っ飛ばしちゃうくらい元気な男の子のお客様をご紹介します!!

なんと、今回の七五三の撮影のためだけに髪の毛を切ってこられたそうで、とってもキュートでとってもお似合いでした

天気のいい日には外で車に乗って撮影なんてことも出来ちゃいます

着て頂いた、新作のお衣裳SABINUKIは3ピーススーツなので、ジャケットでカッコよく、ベストでかわいく雰囲気も変わります

さらに今回はお着物を2つ着て頂きました

和装も洋装も何着でも着て頂けるので、たくさん着てお写真も思い出もたくさん残せます!!

また、同じお着物でも羽織を肩にかけたり、小物を足してみたりするだけでも雰囲気が変わります

アニバーサルスタジオ長久手店でお子様のいろんな表情を残しませんか?

今なら七五三の早期割引も実施中です!!