スタジオブログ

✨祝🌸成人✨

こんにちは!豊明店のちゃんみほです

あっという間に正月が終わり、今日は鏡開き!

お餅はすっごく大好きなのでこの日はわくわくします

一番好きな食べ方はやっぱりきなこです!美味です

正月に太る原因はお餅でしょうか。。。(笑)

 

 

本日は成人式目前ということで、前撮りにご来店いただいた美人さんのご紹介です!

なんとなんと、持込のお振袖をお持ちでおばあちゃまに着せて頂いたそう!

特別ってとてもうれしくなりますよね

感謝の意を込めた三つ指のポーズも。。。

お持込の衣裳だとより感動しますね

可愛いお嬢様もショールで少し雰囲気を変えて

大人の女性に大変身

 

さらにもう一着の振袖にもチェンジさせて頂きました!

とびきりはじけて可愛い雰囲気に

イマドキのSNS映え?狙いのショットも撮影させて頂きました!

 

終始ニコニコなお嬢様でで楽しい撮影をありがとうございました!

成人式本番も楽しんできてください

 

成人式後でもまだ間に合います!

気になる撮影メニューはこちらから!

フォトギャラリーにはほかにもたくさんの写真がございます!

豊明店からでした~