スタジオブログ

七五三、まだまだ受付中!(b・ω・d)

こんにちはー!

大垣店のふゆのんでーす(`・∀・´)ノ

もうすぐクリスマスですね

ケーキとご馳走が楽しみですなぁ( *´艸`)フフフ

 

今日は七五三の後撮りお写真を載せちゃいまーす!!

最初のお写真はこちら!!

はにかみ笑顔が可愛い~💖

隣は『あー』って言ってる声が聞こえてきそうですね!

お着物を変えてパシャリ

ウサギさんと一緒に写れて幸せそう(*´∀`*)

ツーショット、めっちゃ可愛くないですか!?

2人で振り向いてくれた瞬間でした♪

 

お次はドレスにチェンジ!

お嫁さんみたいで綺麗ですね✨

弟くんもタキシードを着てパシャッ!

寝転びは人気ショットの1つです(。>∀<。)

 

今回のお客様は何と4着もお衣装を着て撮影されました!

最後まで笑顔で頑張ってくれてありがとうございました!!ヾ(*’∀`*)ノ

 

 

アニバーサルスタジオでは、まだまだ七五三撮影を承っております!

忙しくて撮れなかったなー、まだ迷い中という方は是非ともご来店下さいませー!!

************************************

アクアウォーク大垣店→https://www.anniversal.jp/studio/aquawalk-ogaki/index.html

七五三→https://www.anniversal.jp/menu/kids/traditional/index.html

七五三フォトギャラリー→七五三(女の子)七五三(男の子)七五三(兄弟・姉妹)七五三(家族)

************************************