スタジオブログ

家族で七五三✨✨

こんにちは

アクアウォーク大垣店のゆきちゃんです

 

徐々に紅葉が見頃に近づいてきましたね

皆さんは紅葉狩りに出かけられますか?

私は来週香嵐渓に行く予定なので楽しみです

 

今日はご家族で七五三の撮影に来て下さった方を紹介します

 

まず初めは剣を持ってパシャリ

表情もバッチリきまってますね

 

次は紅葉を散らしての後ろ姿

また雰囲気が変わって素敵です

 

腕組みの目線外しも可愛い一枚が残せました

 

最後にご両親に書いて頂いたボードと一緒にご家族撮影

パパママもお着物を着て素敵なお写真になりました

 

パパやママも中々お着物を着る機会は少ないと思いますが、アニバーサルスタジオでは家族愛パックという、

パパママのお衣裳(お着物)+着付け+簡易的なヘアセット

全て込みで4980円で出来ちゃいます

ぜひこの機会にパパママもお着物を着て、お子様と一緒にお写真残しませんか?

 

ぜひお待ちしております