スタジオブログ

ベビーモデル🐣🐣いのししさん🐥

こんにちは🙂🙂

アクアウォーク大垣店ゆきちゃんです⛄

 

皆さんハロウィンの仮装やパーティーなどされましたか?🎃 🎃

先日ユニバに行ってきましたが、色んな仮装をしている人が沢山いて見ているだけでも楽しかったです🎃✨✨

 

今日はとっても可愛いベビーちゃんがきて下さったので紹介します🐣✨✨

 

いのししさんを着て撮影させて頂きました❣❣

カメラを向けただけでニコニコさんで、こちらもとてもハッピーな気持ちにさせてもらえました☺☺

 

続いて来年2019年の1と交代で入って頂いたいのししさん😘💗

年賀状にもばっちり使えますね🌟🌟

 

最後にうつ伏せでの一枚💡💡

うつ伏せいのししさんも可愛すぎて本当に癒されました☺💘💘

 

一歳バースデーなどの撮影の前に一度体験の感覚でベビーモデルの撮影にきて頂く事も出来ますので、是非皆さんのご来店お待ちしております😄🌻🌼