スタジオブログ

にこにこ😍パシャリ

こんにちは!豊明店のちゃんみほです

11月突入ですね!数日前まではハロウィン気分だったのに、世間も店内もガラッと変わってすっかり冬モードです

気温も寒くなって、お鍋が恋しい季節。。。

あんまり食べ過ぎるのは良くないですね!(笑)

 

11月といえば七五三!

毎日可愛いお子様たちがたくさんご来店されます

今回の投稿はスタッフメロメロもうすぐ3歳の女の子の紹介です

元気いっぱいでなんとこの日3着も衣裳を着てくれました~~

 

 

もちろん、きちんと千歳飴を持った写真も撮影します

最後までニコニコとってもかわいかったです

スタッフにはっぱさん取られないように。取られないように。。。

紅葉もしっかり上手に持てました

 

 

最後はドレスも

お菓子がいっぱいのふんわりドレスは、なんとお子様が選びました!

自分で選んだ衣裳だから、とびきり笑顔がこぼれました

 

 

うちの子上手に撮れるか心配。。。

ちゃんとした写真が残るのか不安。。。

そんなお母様もぜひ一度ご来店ください!

まだまだ七五三の記念日撮影承り中です

 

七五三の撮影についてはこちらから

フォトギャラリーもございます!

豊明店からでした~~