スタジオブログ

☆成人お嬢様ご来店!☆

皆さんこんにちは!

お久しぶりです!!

ポートウォークみなと店の山ちゃんです

最近の寒暖差にやられてしまい、咳が止まらなくなってしまいました

皆さんも体調を崩しやすい時期にはご注意を!!

そんな移りゆく季節の中、お店には成人のお嬢様がご来店されました

お持込のお着物とお店のお衣裳をお召しになり、

2着とも大変お似合いでした!!

まずはお持込のお着物から

 

黒基調の上品なお着物でした

続いてお店のお着物です!!

カッコいいから可愛いまでどちらも似合ってしまうお嬢様に、スタッフも目が離せませんでした!

アニバーサルスタジオの振袖撮影ならお持込のお着物で撮影させて頂いてもアップ料金なし!!

お店のお着物もドレスも着れちゃいます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

ポートウォークみなと店でした~

 

アニバーサルスタジオの振袖撮影はこちらから→成人振袖