スタジオブログ

💛成人さん前撮り💛

こんにちわ

豊田店のやまぴーです

最近は朝晩寒く日中暑くと温暖差の激しい毎日ですが・・・

いかがお過ごしでしょうか

私事ですが先週ずーっと風邪で寝込んでは動き、寝込んでは動き・・

の繰り返しで生きてました(笑)

皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね

 

今回は成人さんのお嬢様の撮影です

とってもキュートなお嬢様で癒されました

 

まず一着目はお持ち込みのお衣裳で

良くお似合いですよね

素敵な着こなしでした

二着目はお店のお衣裳で

薄いグリーンがとてもお似合いです

なんでも着こなすお嬢様

 

最後にドレスも着て頂きました!!!

またまたガラッと変わって大人っぽいドレス姿です

ほんとにホントに美し-----

 

沢山着て下さり、可愛い笑顔で癒してくれて

ありがとうございました

 

是非是非、成人さんの前撮り心よりお待ちしております

 

*************************

成人式の前撮りは豊田店

アニバの成人振袖撮影詳細はこちらから

振袖レンタル衣裳展も開催中です❣

*************************