スタジオブログ

アニバースタジオ😳

 

こんにちは!豊明店さよちんです

 

最近雨が多いですね

この間の台風で豊明店は大事な看板が剥がれてしまい現在修復中です…

アニバースタジオ」になっていますが、間違いなくアニバーサルスタジオなので皆さん安心してご来店くださいね笑

 


 

そんな豊明店、今日も元気に営業中です

昨日来て下さった成人さんのご紹介~

 

なんとお嬢さん、わたしと同じ「さよちゃん」なんです

漢字までも一緒!

事前にウェブのスタッフ紹介を見て下さっていたそうで、声を掛けて下さいました~嬉しい~

 

全部で4着、お昼が少し遅くなってしまいましたが、最後まで頑張ってくださいました

 

赤いメッシュの入ったヘアが可愛かったです

 

お嬢さんは今日から学校だそうですが、(頑張って!!

まだまだ夏休みな大学生さん!お休みのうちに、振袖の前撮りを終わらせちゃいませんか??

 

七五三で混み合う前に詳しい説明やご予約はスタッフまで~

 

 

豊明店さよちんでした~