スタジオブログ

HARF BD🎉 🎉

こんにちは!

緑店のうっちーです🐱🐱

もうすぐ夏休みも終わりですね、、

七五三に来てくれるお友達はみんな宿題が終わっていてびっくりです  😵

残りの夏休みも皆さん満喫しましょう!!

 

今日はハーフバースデーにきてくれたベビーちゃんをご紹介します~!

おめめがくりくりでとっても可愛いですね💕 💕

カメラのほうに向いてくれて上手です!

にこにこのお写真もありますよ~!!

上手にスカートを持っていてモデルさんのようですね

最後はお持込のぬいぐるみと、、📸

1歳まではたった1か月で大きく成長していきます!

こうしてこまめにお写真を撮っていくのも素敵ですね🎵 🎶

以上、ベビーちゃんのご紹介でした~~!!!

 

アニバーサルスタジオ緑店🌻 🌼 🌷

ベビーフォト 🎉🎉