スタジオブログ

美人💖姉妹

こんにちは!

豊明店のちゃんみほです

 

夏真っ盛りで暑い日が続いていましたが!今日は風もあり一段と過ごしやすい日でした

夏の日にエアコンをかけずに眠れるなんて思っておりませんでしたこんな日が続けばいいのにと思ってしまいますね

 

今回はとびきり可愛いお姫様たちのご紹介です

七五三の撮影、と聞くと和服のイメージが~という方が多いと思いますが

今しか着れないドレスだって撮影出来ちゃいます

大人っぽくキメたお姉ちゃんとキュートな妹ちゃん、撮影もニコニコで楽しく出来ました

とっても仲良しさん

 

アニバーサルスタジオの新作のドレスは3歳さんと7歳さんでなんとお揃い

やっぱり一緒だと笑顔も溢れますね

 

まだまだ受付中七五三レンタル

8月中なら早期割引も間に合います

一生に一度の記念日をアニバーサルスタジオでお祝いしませんか

 

七五三の撮影はこちらから

以上、豊明店からでした