スタジオブログ

👗フレッシュマン👗成長日記Ⅸ🌞

こんばんは~🌟

ポートウォークみなと店🚢のなかちゃんです🤓

*****

もう8月ですね~~🌞

夏休み突入

ということで平日に小学生さんがお写真を撮りに来てくださることが増えました😊💕

夏休みも始まったばかりなのに宿題やってる??と聞くと

「終わった~!」「あと少し!!」と元気な返事が返ってきます🤗🌟

みんなちゃんと宿題やっててすごいですねぇ🌸

 

ポートウォークみなと店🚢に来て4か月目になりました

昨日はですね、アニバーサルスタジオのリクルートサイトに載せるための写真を副店長🐻に撮っていただきました🌟

アニバーサルスタジオで働いてみたいけど

どんなお仕事なのかな…

どんな風に働いてるの??

など実際の雰囲気を伝えやすくするためのイメージ写真ですね🌞

撮影したり~~📸

助手したり~~😆(おもちゃで目線を引きます🐶)

あとメイクをしたり💄✨などなど

実際にどこにどのお写真が使用されるのか実は全く知らないので楽しみです🐣

よかったらリクルートサイトまで見にいってください😋

以上ポートウォークみなと店🚢のなかちゃんでした🌞

*****