スタジオブログ

🎉happy birthday🎉

こんにちはー🤡🌟

アクアウォーク大垣のじゃりんこです 👓 👓 👓

梅雨入りしてから、じめじめじめ…☔💦

時々思い出したように快晴になるし…🌞

この時期は傘も迷うし、服装も迷いますね…

 

そんな梅雨をふっとばすくらいの可愛いお姫様が来てくれました 💋

happy birthday 4さい💝 🎉

お花をもってお姫様もにっこり~😃😃

ピンクと白のあまーいドレスが似合ってる💕🌟

誕生日といえば、ケーキ

いちごがのってる大きいケーキお姫様もにっこり😍

こんな大人なショットも撮っちゃいましょ🌷

3.4歳は出来ることが多くなり、

顔つきも変わってくるかと思います!

そんなお子様をみてると、感動しちゃいます😭😭

スタッフもドレスの裾直したり、ヘアセット確認したりとそばにいますよ~😊✨

スタッフとたくさんおはなししてくれて、ありがとう💖💖

 

アニバーサルスタジオのbirthdayはこちら

アニバーサルスタジオの七五三はこちら

アニバーサルスタジオのアクアウォーク大垣店はこちら