スタジオブログ

🌸祝!入園🌸

こんにちわー!知立店のよーこちゃんです! 🎶

最近は花粉がすごいですね😷よーこちゃんもくしゃみと目がかゆいです😢

でも今日はそんな花粉なんて吹き飛ばしてくれる、笑顔がとっても素敵なお客様が来店してくれましたー!!💕💕どんな感じか少しご紹介しちゃいますねー!🎉

自然と動いてくれて動きがあるショットに!✨ ✨ 本も上手に持ってくれました😁

最近の園服ってこんなに可愛いんですねー💕 似合ってて可愛い 🌟

見て見てー、花粉なんて吹き飛ばしてくれそうな笑顔でしょ?😁

最後はお花いっぱいでパシャリ!📷 笑顔とお花がマッチしてて本当にステキ✨🌟 ✨

笑顔が素敵すぎてよーこちゃんも元気をわけてもらいました!😁✨ きっと明日から花粉も治ってるハズ!笑😃

ギャラリエアピタ知立店の中にあるので、気軽に遊びに来てみてくださいね 🌟

スタジオ見学も自由なのでこちらもお気軽に声をかけてください😘お待ちしておりまーす🎵 🎶🎵

 

アニバーサルスタジオ知立店の詳細はこちら🎵

入園入学の詳細はこちら🎵