スタジオブログ

まごふぉと

こんにちは知立店のまんちゃんです!

秋です!七五三シーズンで土日はお子様でいっぱいです!

にぎやかー

先日来て下さった3歳の女の子です!

IMG_3476

 

  IMG_3677

 笑顔がかわいい!おばあちゃんといっしょだとますます笑顔にー

IMG_8144_1

七五三前撮りおすみでな  い方はぜひアニバーサルスタジオでいかがですか?

 

アニバーサルスタジオでは前撮り時おじいさま、おばあさまと一緒に来ていただくとお写真をプレゼントしております!

 

またお母様、お父様もお着物でお写真が撮りたいという方はいらっしゃいませんか?

今なら4980円(土日祝+1000)でママパパのお衣裳+ママのクイック着付け+ママのクイックのヘア+パパの着付けがついてお得です!

 

ぜひご家族ご親族みなさまでご来店ください!

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

 

毎月お得なクーポンを配信中?
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645