スタジオブログ

ありがとうみよし店💕

みなさんこんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のここねんです!

梅雨に入りじめじめした日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さっそくですが、みよし店は8/1からアイモールみよしのインショップから路面店に生まれ変わります✨

そのため一度閉店する6/28まで、撮影料金390円で1データ+新みよし店での無料撮影会参加券をお渡ししている、サンキューフォトを実施しております!

本日はサンキューフォトについて紹介します!

1つ目はこちらのお写真です!

持込の甚平で夏祭り風に撮影しております!夏っぽくていいですよね!

2枚目はこちら!

みんなでお揃いのTシャツが素敵ですよね!!

最後にこちらのお写真です!

二人ともとってもいい笑顔で可愛いですよね💕仲の良い感じが伝わって来ます!

このように撮影を行っていなければ度の背景でも撮影していただけますし、一緒に写したいよなどの持込も大歓迎です!

6/28までの期間限定ですので是非ご予約お待ちしております!!

以上アニバーサルスタジオみよし店でした!

華やかな振袖と素敵な時間✨

みなさん、こんにちは!アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のさくちです

最近、ふと昔の写真を見返すことがありました

遠く離れた場所にいる人との時間や、何気ない会話も

今思えば大切な思い出だったなぁと感じます。

写真にはその時の景色だけでなくその瞬間に感じた気持ちまで残っているような気がして

一枚一枚を大事に捨てたり、消せない物がいっぱいあります…(笑)

振袖撮影も同じで今しかない表情や雰囲気を形に残すことが出来ます!

成人という大きな節目に選んだ一着や家族と過ごした時間が

何年経っても色あせない大切な思い出になりますように

ということで今回は振袖撮影のお写真をご紹介します!

背景がシンプルで振袖やポーズが映えますね

余計な物を入れない事で人物に自然と目がいく、とっても素敵な写真です!

同じく背景に特徴はないですが、今度はライトを活かして影が映るようにしました!

さっきとはまたガラッと雰囲気が変わってモデルさんのような写真になりました

 

こちらは、背景に袖を持ってくることで振袖の柄が綺麗に写り

さらにアップ目で撮るのでメイルやメイク、髪型などがすごく綺麗に写りますっ!

当店ではとても人気な撮り方になります

 

振袖がシンプルでも小物や背景で素敵なお写真が沢山撮れるんです!

アニバーサルでは年中振袖撮影を行っておりますっ

お店の衣裳を着ても良し!お家にある振袖をお持込頂いて撮影しても良し!

あなたのお気に入りが必ず見つかります!

夏になると、肌が焼けて黒くなってしまうので今がオススメですっ!

ご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

お宮参りPHOTO📸

こんにちは

緑店のらんちゃんです!

最近続々とお宮参りのベビー撮影が増えている緑店です

皆さんとってもかわいいお写真ばかりで、緑店スタッフ一同とても微笑ましく撮影をさせて頂いております

本日撮影させていただいたお宮参りのベビーをご紹介します!

 

終始ずっと笑顔でとても上手でした!💕

 

椅子にもしっかりと座れました

笑顔もばっちりですね

 

天使のような笑顔でこちらを見てくれています

男の子でも是非、ベビードレス着ていただけますよ!可愛い姿の今だからこそドレスをきて撮影してくださいね💕

 

ご家族写真では、かっこいい松前でかちりと撮影させていただいております。

アニバーサルスタジオでは、550円の撮影料金+商品代で撮影させていただいております!

可愛いお写真を是非形に残してはいかがでしょうか!