スタジオブログ

世代を超えて…❤

みなさんこんにちは!アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のさくちです

蝉が鳴き始めて、少し外に出るだけで汗をかき一気に「夏!」って感じがしてきましたねっ

人生の節目はあっという間に過ぎてしまいますが

その瞬間を写真として残しておくと、何年経ってもその時の気持ちが鮮明によみがえります!

成人式や卒業式など一生に一度の大切な日だからこそ

自分らしい笑顔やお気に入りの一着を形に残してみませんか?

今回は、そんな素敵な撮影にちなんだ、ママフリのご紹介しますっ!

まずは、緊張してしまうことが無いようにお店の衣裳で慣れてもらいました!

大きく描かれた菊の柄と、深みのあるえんじ色の袴の組み合わせがとても上品

うしろ姿だから髪飾りまでしっかり見る事ができますっ!

 

こちらの赤い振袖がお持込頂いた衣裳になります!

お花を手にしたポーズが可愛らしく、華やかさの中にも上品さを感じますね

成人式らしい特別感がしっかり伝わる素敵な写真と

少し遊び心のあるポーズでお嬢様らしい明るい雰囲気が伝わってきます!

がっちりした写真ばかりでなく、このような自然な表情も残せると

見返したときにより思い出深い一枚になりますねっ

アニバーサルでは、年中色んな撮影を行っています!

みなさまもぜひいかがですか?

みなさまにお会いできること心よりお待ちしております!