こんにちは!アニバーサルスタジオプライムツリー赤池店のなぁさんです🍊
梅雨の季節がやってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
さて、プライムツリー赤池店は先月5/30で開店から1年を迎えることができました!
店舗では「1周年記念」にあたり無料撮影会を実施しておりました📸
おかげさまで、とってもたくさんの方に来ていただくことが出来ました🌟

様々な衣裳から好きなものを選んでいただき、かわいいお写真がたくさん撮れましたよ😊
こちらのお子さまは、とってもにこにこで牛さんもお似合いですよね🐄

この撮影会で、はじめて立てたお子さまもいらっしゃいました🌷
1周年の記念で、お子さまにとっても記念になるお写真を撮ることができて感動しました…!
こちらの企画は6/30までですが、他にも様々な企画撮影を行っておりますので、気になった方はぜひ、インスタをチェックしていただいたり、店頭でお声がけくださいね♪
以上、アニバーサルスタジオプライムツリー赤池店のなぁさんでした🍊
