こんばんは。アニバーサルスタジオみよし店のりりちゃんです!
東海地方も梅雨入りをしましたが、皆様いかがお過ごしですか??
じめじめする季節ですが、そんな時こそ華やかなお着物を見に来て下さい!!
実は、、年々ご予約する年度が早まってきているんです!
29年度や30年度など、現在中学生のお嬢様もいらっしゃっています!
1枚目はこちら!

昔ながらの古典的な正座のポーズでのお写真です🎵
皆さまもお気に入りのキャラクターたちと一緒に撮りませんか??
2枚目はこちら!

こちらは引き振袖といって、少しお着物を着崩した状態でのお写真です!
雰囲気もガラッと変わって素敵ですね💕
3枚目はこちら!

ザ成人式!のお写真です!
振袖はもちろん、ショールをつけての撮影は人生に一度きり!
4枚目はこちら!

さらに雰囲気を変えてモノクロのお写真です!
写真集のようなアルバムを残しませんか??
アニバーサルスタジオではバリエーション豊かな撮影を行っております。
是非一度お立ち寄りください!
お問い合わせは下記からお願いいたします。
TEL :0561-42-7800
ホームページ:https://www.anniversal.jp/contact/
ご予約はこちらから→https://cros.heteml.net/reserve/cl/anniversal76/plan/?studio=miyoshi