スタジオブログ

振袖の前撮り、やっています!📸

 

こんにちは!アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のいっちーです!

春の陽気も強くなり、蒸し暑くなる日も多くなってきましたね💦

本日は振袖の前撮りの様子をチラ見せ👀しちゃいます!

 

 

 

 

扇子で口元を覆い、流し目で撮った一枚。

背景の赤と、着物の明るい色とのコントラストが見栄えヨシ!

ステキな髪飾りも目を引くワンポイント✨になっています。

 

 

見下げるようなアングルで撮られた一枚。

ファーをかけている姿はまるで成人式のようですね!

お嬢様のほほえみの表情からは大人の余裕が感じられます。

 

後ろ姿でハタチを表現している一枚。

両手で数字の「20」を作って成人したことをアピール!

綺麗な髪飾りや着物と一緒に、成長を写真に残せるようなポーズをキメてもらいました!

 

今回は、振袖前撮りのお写真をご紹介しました!

 

エアポートウォーク名古屋店では様々な背景での撮影が可能ですになっています!

和室や洋風の壁、綺麗なお花の壁などなど……

 

このブログで興味を持たれたそこのあなた!

是非とも振袖を身にまとって、素敵な思い出を我々と一緒に残しませんか?

 

お電話は0568-39-5225まで!

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店