スタジオブログ

持込の着物でドレスアレンジ♡

こんにちわ!

知立店のうめちゃんです(^^)/

最近一気に暖かくなってきました

お出かけが楽しい時期ですね!桜が散ってしまう前に、着物アレンジして🌸写真撮影で遊んできたうめちゃんです( *´艸`)

今日は振袖前撮りのお嬢様の撮影で、お持ち込み着物(振袖じゃない着物)で着物ドレスをしてくださった方をご紹介!

お店の着物と、持ち込みを含めて4着着てくださいました♡

 

まずお店の着物!!

古風な着物に高めのポニーテールで粋にかっこよく!!

 

次の着物でヘアスタイルも一気にかわいらしいものに変身

髪型でかなり雰囲気が変わりますね♡

この変化が数着撮影の楽しいところです!!

 

次は持込の振袖♡

柄も今ではあまり見ないような素敵な柄が入っていました✨

 

こちらが着物・帯両方お持ち込みのお着物です!

袖が短いので袖ショルダーは作れないですが、無地系のシルバーカラーなのでまるで花嫁さんのように神秘的✨ステキでした

着物が無地なので、帯に柄が入っているのもいいですよね~♡

 

着物ドレスは「振袖」じゃなくてもできるんです!!

お気に入りの着物があればぜひ1着アレンジ撮影にお持ちくださいね

★知立店ページはこちら!!