スタジオブログ

お気に入りの振袖で撮影💖✨

こんにちは!アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店さっちゃんです🍙

暖かくなり、桜が見ごろですね🌸みなさまお花見には行かれましたでしょうか、、、🍱🍡

 

今回は華やかな振袖撮影を紹介させていただきます!

和室のセットと振袖が良く似合っています🎍

1枚目のお写真は持込いただいた振袖での撮影です!!お持ち込みでの撮影も行っているので、お母様の振袖や購入したものでも撮影して頂けます!

 

シンプルな背景にブルーの振袖が映えていてとっても素敵です💙💫

振袖と髪型を変えての撮影です!衣裳ごとに髪型も変えられるのでガラッと雰囲気が変わってとても可愛らしいです😍

小物も使って可愛く撮影します📸

 

最後はお花の壁での撮影です笑顔がとってもキュートでお花にぴったりです💐💕

 

他にも様々な背景があり、どんな振袖でも素敵なお写真を残すことができます!

後撮りも前撮りも大歓迎!!お気軽にお問い合わせください!🛬

 

以上、アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店さっちゃんでした🍜