スタジオブログ

写真館での振袖アレンジ撮影!!

こんにちは!!

2回目登場(笑) 知立店レアキャラのうめちゃんです(^^♪

 

1月に2024年成人式のお嬢様のお支度をして送り出し・・・早2か月

3月の春からは2025年成人式の前撮りスタートしております📸

 

本日は、振袖2着お持ち込みで合計3着撮影のご紹介!!

モノクロ写真は雰囲気がレトロ✨

ライティングで陰影がつくとさらにGOOD!

お持ち込み1着目

代々受け継がれる着物は素敵ですね✨

 

お持ち込み2着目!!

こちらの2枚お気づきでしょうか・・・。

同じ着物なんです!

ドレスの上にお着物をかぶせるようにお着せする「着物ドレス」

自分の着物がドレスになっちゃう( *´艸`)~♡

背中側が前に来るので雰囲気が変わります!並べてみるとさらに素敵

 

こちらはお店のお着物!

撮影は前・後ろ・ななめ余すことなく撮りますよ(^_-)-☆

 

最後は裾引いて「お引きスタイル」舞妓さんや花嫁さん風

こういった形のアレンジもスタジオでしかできませんね!

 

無地背景+ライティング、衣裳のアレンジは写真館ならではの撮影ですよ

無地背景は衣裳が一番きれいに見えます👀✨

こんなに広い無地背景は自宅にはなかなかありませんよね

 

アレンジ撮影も大人気!!

気になる撮影はご予約時にスタッフまでお尋ねください(*’ω’*)/

アニバーサルスタジオ知立店でした

 

■振袖撮影・レンタルHPはコチラから