スタジオブログ

ファミリーフォト📸✨

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店 のんちゃんです🍬

最近は日中暖かく、だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね!💐

私は花粉症で毎日大変です。。。🤧

みなさまも体調に気を付けてお過ごしください!

さて、本日はファミリーフォトのご紹介です!

まずは王道のかっちりとしたお写真です!

白い背景で、よりすっきりとした印象で撮る事ができます😊

お次はぎゅっと寄った仲良しなショットです!

正統派なお写真を撮った後には、自然体で楽しい雰囲気の撮影もオススメです✨

ぐっと距離が縮まり、思い出に残る事間違いなしです!

アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店では、ご家族揃っての撮影も大歓迎です!

衣裳下見やスタジオ見学もしていただけますので、お気軽にお問い合わせください!

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

以上、アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店 のんちゃんでした🍬