スタジオブログ

記念の初節句🌸

こんにちは!!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のななみんです🌻

最近は春らしく暖かくなってきたと思ったら寒い日があったりと体調が整えずらい日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしですか?⛅

私は寒暖差にやられています…😅

さて、本日は撮れたてほやほや初節句&ハーフバースデーの撮影をご紹介です!!

ひな人形とお写真🎎

衣裳も十二単ぽくて初節句ならではの一枚となっております!!

こちらはお雛様と💗

ニコっと笑ってくれてとても素敵な一枚となりました!!

こちらはハーフバースデーのお写真🍰

衣裳も新たにピンクのドレスで上手に撮れました!!

こちらはくまちゃんと🧸

少し涙目なショットも自然体で良いですね!!

こちらはアップで!

パパママの方を見ていてきゅるんとしたおめめが可愛い一枚となっております✨

皆様いかがでしたでしょうか?

アニバーサルスタジオでは初節句やハーフバースデーだけではなく、お宮参り・百日祝いなど幅広く撮影が行えます!!

お電話で話を聞いてみたい!通りかかったら気になったら気になった!など大歓迎です☆

是非アクアウォーク大垣店にご来店ください!!

最後までお読みいただきありがとうございました💛

アクアウォーク大垣店のななみんでした🌻