スタジオブログ

まだ間に合う!2025成人後撮り📸

こんにちは!アニバーサルスタジオ長久手店のほのちゃんです😊

明けましておめでとうございます🎊

とうとう2024年になってしまいました・・・。

今年もアニバーサルスタジオは元気に営業してまいります!!

さて成人式も終わりひと段落ですが、アニバーサルでは成人式後の後撮りも承っております。

今回は、成人後撮りの撮影をご紹介✨

成人式終了後にぱしゃり📸

お母様のお着物をおしゃれに着こなしていただきました!

世代を超えて大切な思い出が引き継がれるのは大変素敵ですよね。

髪型と帯の結びが見えるカットも!!

お嬢様も「振袖の袖の柄が良く見える!」と喜んでいらっしゃいました。

レースの手袋でママフリアレンジ☆

大人っぽい紫の振袖に大変似合っていますよね。

自分だけの振袖をかっこよくアレンジして頂きました!!

最後は振袖が見える全身のカットです!

ブーツとの組み合わせでスタイリッシュに📷

落ち着いた雰囲気がお嬢様にマッチしていて素敵な1枚になりました!!

次の成人の方はもちろんですが、アニバーサルスタジオではまだまだ今年の成人の方の後撮りも受け付けております。

もう遅いかも・・・とお悩みの際は一度お気軽にアニバーサルスタジオ長久手店にお電話下さい!

スタッフ一同お待ちしております。