スタジオブログ

成人式本番までもうすぐ!

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんです🦝🐼

 

どんどん寒くなってきたので温かい上着を入手してきました

クリスマスも終わって今年も残りわずかですね…!成人式も直前になりましたね!

体調崩さないようにお気を付けください😷

 

ということで今回は成人振袖の紹介です!

お持ち込みの振袖での撮影です!赤がとっても似合っていて爪までとっても素敵です

目線外しがさらに大人っぽくなっていますね

振袖に合わせてネイルやメイクもしてくださる方が多いです

袖が背景になったお写真、こちらもとても人気で残す方が多い一枚です!

着ていただいた衣裳が活かされて、ほかの方と被らない特別なお写真として残せます!

 

こちらは引き振袖というアレンジをしたお写真になります!

通常の着方では見えない振袖、帯の柄が見えるアレンジになりとても人気です

振袖だけでなく、帯の形も変わるので雰囲気がぐっと変化します👍

 

成人式当日のレンタルなしでお写真のみでのプランも対応しておりますので、まだ撮影していない方、20歳の振袖姿を是非お写真として残しませんか?

後どりとしてもできますので気になる方は店頭スタッフもしくは電話にて対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

以上、アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんでした🦝🐼