スタジオブログ

ママフリで素敵にアレンジ!!!

どうもみなさんおはこんばんにちは!

アニバーサルスタジオ豊明店のがっちゃんです!

寒い冬ですね~~~~~⛄

こんな時期は体調をとても崩しやすいです💦

最近はインフルエンザやコロナなども流行っているので

体調管理には気を付けていかなくてはいけないですね💦

私たちも成人式を控えてますので

十分に気を付けていきたいところです

皆さんもお体には気を付けてください!!!!

本日ご紹介するのは成人撮影に来てくれた美人なお嬢様です💕

 

こちらのお嬢様は七五三の時にも利用してくださっていた方で

こちらのお写真を見て七五三の時にも同じポーズで撮影されていたという事で

お気に入りの写真だそうです😊💕

こういった幼少期の再現写真も素敵ですよね!!!!

 

こちらはイマドキなくすみの背景で撮影されたお写真!

お嬢様のお着物にレースや大振り小物が凄くお似合いです!

オリジナルで小物をカスタムするだけで素敵に仕上がるので

成人式に行くのがとても楽しみになりますよね✨

 

アニバーサルスタジオは、お振袖も着放題!ドレスも袴もたくさん着れま

アルバムご購入であれば、一着あたりの支度代22,000円もかかりません

冬のシーズンは比較的予約が落ち着いておりますので

スムーズにご対応が出来ます!!!!!!

また、好きな物、推しのうちわや写真、いつも一緒なぬいぐるみなど

一緒に撮ることが出来ますのでぜひお持込みください。

以上、アニバーサルスタジオ豊明店がちゃんでした~