スタジオブログ

七五三💖後撮りも行ってます✨

こんばんは!リーフウォーク稲沢店のなっつです🐾

すっかり寒くなってきましたね⛄

乾燥もしていて体調を崩しやすいので、体をしっかり温めてご自愛ください😊

さて、そんな冬シーズンになりましたが、まだまだ七五三撮影は行っています📷

七五三シーズンは過ぎてしまいましたが、アニバーサルでは後撮りも行っております🎉

さらに撮影だけでなくお参りの衣裳レンタルも行っていますよ😁

神社さんによってはご祈祷を行っていないところもあるので、そちらはご注意くださいね😌

七五三と言えばお着物・・・ではありますが、撮影ではアレンジだって出来ちゃいます💕

被布を外して袴アレンジ✨

7歳さんはもちろん3歳さん用の短い袴もご用意しております😃

めちゃくちゃ可愛いですよね😍

3歳さんだって女の子👩

憧れのプリンセスにもなれちゃいます💓

むしろ着物よりドレスのが人気だったり・・・😂

 

ドレスもお着物も様々な色デザインがありますので、ぜひ店頭でお気に入りの物を見つけてくださいね😆

アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店でした👋