スタジオブログ

大好きな物に囲まれて、七五三撮影!!

こんばんは、アニバーサルスタジオ知立店のはせさんです♬

かなりいっきに、秋通り越して冬になってきたね~☻

寒さがぐーんと、きております。風邪やインフルエンザが流行ってきてて

七五三のお出かけに行く方が、別日に変更というのが多くなってきてます~((+_+))

体調きをつけてね~(T_T)

本日の紹介は、七五三5歳の男の子です♪♪

一緒に来店したドナルドと、車やバイクが大好きでこのニッコリ♬

お靴履くときも、いやいやだったけど、ドナルドがはいてるのみて、

上手にはけたね~

今度は、トーマスとトーマスとおんなじ色の背景でスタッフも、

一緒に遊びながら楽しく撮れたね☆

なんと、修学旅行とかでもみるような、ごろりんしたままの撮影

いいよいいよニッコリ笑顔ならこれもありあり!!☺

七五三のシーズも終わりかけてますが、まだまだ撮影も、まだ衣裳着て参拝してなーい
って方も、後撮りもやってます!

レンタルも、やってますので、お気軽にご相談ください

スタッフ一同、アニバーサルスタジオ知立店でお待ちしてます!

以上、アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした