スタジオブログ

2024年度成人衣裳展😮まだまだ~間に合う見に来て~💁‍♀️

こんにちは~アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店に来ている、はせさんです🐱‍🏍

まだお昼は暖かい、でも夜になると寒い、よくわからない季節になりましたね🙄

そろそろ冬物出すかなって気分になるときもあれば、まだいっか~と思うことも😁🎈

さて本日のブログは、成人さんたちです衣裳の紹介もしちゃいます
カワイイお嬢さんから、カッコいい男性までご紹介します✨

こちらの振袖1着目は、綺麗なからし色のお振袖です
また、引き振袖と言って、撮影時に帯など下ろして撮影しております😮📷
お嬢様がものすごくかわいいとっても素敵な笑顔です😍🧡

2着目のこちらは、DM振袖の紹介です✨
玉城ティナさんのブランド振袖になります、白無地でシンプルかつ
大き目なお花の柄が特徴で、カワイイ🎵
撮り方によってはカッコよくもなります😎💜

3着目はモダンテイストなカワイイ鮮やかな水色です🎵
まだまだ振袖いっぱいあるけどありすぎて
紹介できませーん是非まだ衣裳決めてないよって
お嬢様はお店に是非来店ください

ここから2着男の子の成人紹介です、紋付ですねカッコいい😎
凛々しい姿に、ご家族も大喜び、特にお母様方は笑う方もいるけど喜んでくれますね😆✨🙆‍♀️

さわやかな紋付もございます~😏💚
スンとした顔も良いですねにっこりも素敵でした~
色々な色などありますので、是非こんなの探してるなどありましたらご相談ください!

2024年の成人式まであと少しですが、
アニバーサルスタジオではまだまだギリギリまでお待ちしてます😁🎈
もちろん25年度26年度もたくさん見に来られてますよ

お支度時間などもありますので、一番いいのは、
早めにこれが着たい!って振袖を選びに来てください

スタッフ一同お待ちしております👨‍👨‍👧‍👧

以上、アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店に来てるはせさんでした🐱‍🏍