スタジオブログ

お二人の記念日を写真で形にしませんか📸

こんばんは!豊明店のなっつです🐾

天気が悪い日が続くと肌寒さが増しますね🍂

来週からは冬の気配が濃くなるそうで・・・体調を崩さないようにお気を付け下さいね😌

さて、今回は結婚50年【金婚式】の記念撮影をしてくださったお客様のご紹介です😃

 

皆さんは結婚後節目ごとに記念日があることをご存じでしたか?

50年の金婚式や25年の銀婚式などは有名かもしれませんね😁

長年連れ添ったご夫婦のお祝いを、是非フォトスタジオで形に残させてください💕

The・写真館といったバック紙での撮影も出来ますよ😉

もちろん自然な感じに撮れる立体背景やお外での撮影も承っております👌

また衣裳もお店のドレスやお着物を着て撮影も出来ますし、私服での撮影も承っておりますので思い入れのある服で撮影も素敵ですよね💕

ドレスで肌が見えるのはちょっと・・・という方には薄手のショールもご用意しておりますのでご安心ください😊

お二人での撮影もお1人ずつの撮影も、ご親族総出で一緒にお祝いも出来ますよ✨

月日が経つとともに自分たちがメインで写真を撮ることは減ってしまいますよね😅

この機会に人生の節目をお写真で残しませんか?

思い出の品と共に撮影も出来ますよ✨

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

アニバーサルスタジオ豊明店でした👋