スタジオブログ

アレンジもして楽しくお写真撮りましょう!

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんです🦝🐼

 

最近、暑かったり雨が降ったりで天気が不安定ですね😥来週から寒くなるとのことで私は新しく服を買いました🥰着るのがとっても楽しみです😊

 

さて、本日の紹介は成人振袖です!

 

ドレスからのスタート!ドレスが喘鳴背景になってとってもかわいい1枚です✨

 

そのままアレンジで振袖ドレス~❣ドレスと振袖の組み合わせで通常の振袖の着方とでは全然違う見え方になってとても人気のアレンジです😆

 

 

成人式当日に着る振袖でももちろんパシャリ📸

カタツムリポーズで20を作っているのですが振袖に合わせたネイルがとっても素敵でお写真に残ってます💙

振袖が洋風なのでカーテン越しでも撮影🤍笑顔も可愛くて素敵です😉背景の種類もありますので衣裳に合わせて撮影しております!

 

アニバーサルスタジオでは振袖はもちろんドレス、袴と何着でも着ることが出来ます!さらに今回紹介した振袖ドレスや他につまどり、引き振袖と様々なアレンジも行っているので撮影をより楽しむことが出来ます!

 

詳しくはアニバーサルスタジオ知立店の店頭スタッフ、お電話でも対応しておりますのでお問い合わせください!

以上、アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんでした🦝🐼