スタジオブログ

お姉ちゃんと一緒に💕

こんにちは!アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のはるちゃんです!

11月になり七五三シーズンになりましたね!! 参拝へは行かれましたか??⛩

…という事で本日は七五三のお写真を撮りに来てくださったお子様をご紹介します!!

お姉様方と撮影に来てくださり一緒にお写真撮って下さいました!

お姉ちゃんと一緒だったのでとても楽しそうな笑顔を見せて下さいました

三人ともとってもお似合いで可愛かったです💖

ご兄弟様と一緒だとお着替えもお写真も安心できますよね~⭐

もちろんお一人でも完璧でした✨ とびっきりの笑顔が素敵です

黒のカッコイイお着物を着こなしていますね

最後に三人で撮ったのですがこんなに可愛いポーズをして下さりとっても癒されました!!

可愛すぎます💓

ご兄弟やご家族と一緒に撮るのも良い思い出になりますよね!!

お私服ではもちろんのことお着物を着て撮影して頂く事が出来るので是非一緒にお写真撮りに来てくださいね~!📸

撮影もお着物のレンタルも行っておりますので是非一度お立ち寄りください~!

お待ちしております!!

以上ポートウォークみなと店のはるちゃんでした!