スタジオブログ

イマドキ振袖をチェンジで着こなし!💕

こんにちは!

アニバーサルスタジオ緑店のみやちゃんです!

近頃は涼しい日も増えてきましたね~

さて!今回はイマドキの振袖の2種類の着こなしを紹介します!

まずは通常の着方から!

お洒落な落ち着いたクリーム色に黒の柄がとっても映えるお振袖ですね✨

ところどころに入っている赤色もお上品に華やかさがプラスされています😊

帯や小物類、草履バッグ等も撮影用にコーディネートしています!

アップのお写真もご紹介!

編み下ろしヘアにドライフラワー系の髪飾りを合わせてとってもイマドキカワイイ着こなしにさせていただきました✨

こちらは緑店のガーデンと📸

撮影時は残念ながら雨天でしたが、外に出ない位置からお外風のお写真を撮影しました!

自然の緑ならではの優しいお色が素敵ですね✨

続いてはこちら!

同じお着物ですが、褄取りという着方にチェンジしました!

舞妓さんの歩き姿をイメージした着こなしです🌸

髪飾りも変えて雰囲気がガラッと変わっていますね!

帯も垂らしているので隠れていた柄が見えています。

同じお振袖でも二度楽しめますよ💕

今回はイマドキ振袖を着こなした撮影を紹介させて頂きました!

少しでも興味が湧きましたらお気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同お待ちしています!