スタジオブログ

男の子双子!3人兄弟撮影

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんです🦝🐼

 

最近、少しずつですが涼しくなってきたような…夜寝るときも布団が必要に感じてくるようになりました😶

 

本日は、七五三撮影の紹介です!

 

3人での兄弟撮影です✨5歳男の子が双子です!

一人での撮影も行っているんですが兄弟撮影でも様々なバリエーションで撮影させていただいてます!このお写真は身長順での撮影です!

後ろ姿も撮影📸お着物の柄がしっかり見えます🤩

陣羽織と袴にチェンジ!雰囲気が一気に変化しますね!ばっちり決まってます😊

 

3人全員、どのお写真もポーズと表情が上手ですね🥰

 

まだまだ暑いですがインショップは暑さ気にせず撮影できるので現在の七五三撮影もお勧めです!9月末までの成約だと撮影していただいた方限定で神社参拝のレンタルがお得です✨

詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください!

 

以上、アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんでした🦝🐼