スタジオブログ

卒業袴

こんにちは!アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のはるちゃんです!

卒業式が徐々に近づいてきましたね…まだまだのようであっという間かもしれません!

ということで、本日は卒業袴のお写真をご紹介します!

卒業袴の撮影ではだけでなくドレスも着れます

真っ赤なドレスで豪華ですよね

カッコよさもありお似合いですね!! 袴とは系統が違うので雰囲気を一気に変えられますよ~

こちらは真っ白なお着物です!

肌が真っ白なので衣裳とも背景とも合っていてとても可愛かったです🥰

 

最後は最初の2枚とは全く違う雰囲気ですね!色合いが可愛らしいです

紫とピンクの組み合わせはお嬢様が選んでくださいました

卒業袴の撮影では袴とドレスを着て頂けるのでそれぞれ自分の好きな衣裳を着て素敵な残してくださいくださいね

レンタルも撮影のみでも行っているので是非お越しください!!

以上ポートウォークみなと店のはるちゃんでした!