スタジオブログ

お揃い仲良し3人兄妹撮影✨

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんです🦝🐼

最近雷の頻度も増えて天気も不安定ですね😥暑さも和らいできたような…?🙃

プールに行ったんですが、肌が痛くなるくらいに焼けたのでまだまだ快適に過ごせる日は遠そうですね😞

 

さて、本日は七五三7歳女の子の紹介です!

ドレス撮影からスタート!ポーズも表情もかわいい🥰制服でお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒に撮影してたのもあり最初から上手~📸

その3人兄妹での撮影がこちら!仲の良さが出てて素敵👍🏻

今度は全員で着物にチェンジ!和の空間がぴったり📸✨雰囲気が変わりますね~🎀

 

袴にチェンジしてお兄ちゃんとも…

お姉ちゃんとも😍袴でおそろい2ショット撮影📸ここでも仲良しが出てますね🥰

通常の着物の着付けから袴にチェンジするだけなのですぐ撮影することが出来ます😆

 

アニバーサルスタジオでは兄妹だけでなくご家族様でも全員でお着物を着て撮影することが出来ます!全員着物を着て撮影する機会は貴重ですので七五三撮影考えられている方は是非皆さんお着物を着ての撮影をしましょう~😊

撮影も現在お得な時期で、撮影していただいた方限定でレンタルも今が一番お得になります!

詳しくは店頭スタッフまたはお電話にてお問い合わせください!

 

以上、アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんでした🦝🐼