スタジオブログ

記念の百日🧸★

こんにちは!!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のななみんです🌻

熱い日が続いてますが皆さん大丈夫ですか😳?

台風も近づいているみたいなので気をつけてくださいね☔

さて本日は百日の赤ちゃんをご紹介します!!

こちらは百日の基本の1枚となっております🐟

お食い初めは百日ならではなので記念にとても良いですよ!!

こちらはごろんショットです😊

くまさんの衣裳に身を包んでいて可愛らしい一枚となっております🧸

アニバーサルスタジオではクマ以外もあおむしやウサギさんなど可愛いお衣裳が沢山着れますよ✨

三枚目はブドウと一緒に🍇

ブドウを置くとキュッと握ってくれました😍

最後はご家族のショット💕

お父様お母様と一緒に撮れて嬉しそうな表情の一枚になりました!!🥰

皆様いかがでしたでしょうか?

アニバーサルスタジオでは百日だけではなく、初節句1歳バースデイなど幅広く撮影が行えます!!

お電話で話を聞いてみたい!通りかかったら気になったら気になった!など大歓迎です☆

是非アクアウォーク大垣店にご来店ください!!

最後までお読みいただきありがとうございました💛

アクアウォーク大垣店のななみんでした🌻