スタジオブログ

💛七五三兄妹撮影💛

こんにちは!

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のみっはーです🐻💚

夏休みが始まりましたね!

みなさま夏休みのご予定はいかがでしょうか?

私は夏休みに川に行ってきました🍉✨

すごく水が綺麗で見ていて癒されました😸

暑い日に行く川は最高に気持ちよかったです!

本日はそんな夏の暑さを吹き飛ばすぐらいかわいらしいお写真を紹介します!!

一枚目はこちらです!

 

 

2人とも自然な姿で

仲良しさがよく伝わるお写真ですね🐻💛

同じポーズをしている姿はとても可愛らしく癒されます😸

お次のお写真はこちらです!

お次はお兄ちゃんのお一人の写真です!

ポーズがばっちりでとてもかっこいいですね✨

和傘以外にも剣や鞠などの小物もあるので色々なお写真が撮影できます🌂⚔

お次のお写真はこちらです!

 

お次は妹ちゃんのお一人のお写真です!

黄色のドレスとお嬢さんの雰囲気がばっちりですね💛🐰

暑さを吹っ飛ばすぐらいかわいらしいお写真ですね!🌞

 

アニバーサルスタジオでは

七五三の前撮りは衣裳が着放題です!👗

着物とドレス両方着れちゃいます!!

なので和装と洋装で違った雰囲気を楽しめます✨

気になるところがあればぜひお気軽にお問い合わせください👐

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のみっはーでした🐻💚