スタジオブログ

ままふりもお任せ下さい👍

こんにちは!アニバーサルスタジオ長久手店のほのちゃんです🥰

最近は太陽もやっと顔を出してくれるようになって、いよいよ夏本番ですね。

アイスや素麺がおいしい季節になりました🥄

夏に向けて沢山精をつけて、夏バテにも勝っていきましょう🔥

さて、本日はままふりアレンジの成人撮影をご紹介します!

・成人撮影はこちらから・

赤が映える素敵お着物ですね。

こちらはお母様のお着物を現代風にアレンジして着こなして頂きました!

お母様が来ていた振袖を次の世代に…感慨深い思いになりますね。

髪型チェンジをして、the成人!なショール姿💕

付け袖を使用し、雰囲気もがらりと変わりましたね!!

お着物に合わせてしてきて下さったネイルもより引き立つ一枚になっています。

こちらは、ご家族でぱしゃり📸

成人という大きな節目でご家族とお写真を残されるのはとても素敵な事ですね。

ご家族の仲の良さが写真からも伝わってきます!

・現代風の成人お衣裳はこちらから・

最後に、袴撮影になります。

流行であるくすみカラーを使用した袴は洋風な背景にもばっちりです!

成人撮影では、アルバム購入で衣裳着放題🌟

一生残る大切な思い出の一枚となるお衣裳を是非沢山選んでみてください!

以上、アニバーサルスタジオ長久手店ほのちゃんでした😊